lamipas


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今後の更新

お久しぶりです~。
すいません、あまりにもこっちの更新さぼりすぎなので
これからイベント情報はpixivオンリーにしようと思います…;;;

http://www.pixiv.net/member.php?id=121486

このブログも何かで使えたらいいなあと思ってます…。

とりあえず、3/30に大阪であるDCR1は青黒でスペース頂いてます!
シ6aですよろしくおねがいします~
  1. 2014年03月29日 11:08 |
  2. オフライン

スパーク8について

今週のスパーク、私は不参加なのですが高崎さんとFate/Zeroのギル時合同誌作りました~



私は絵を一切描いておらず、原案ネームぶん投げて表紙塗っただけなので
ほとんど高崎さんの個人誌みたいなものですが…;;;

【東5み53b 呑み処大五郎】で頒布されてるそうなので、よろしくお願いします~。
詳しくは高崎さんのおしながきをどうぞ。



ではでは!
  1. 2013年10月26日 02:09 |
  2. オフライン

発行物

・既刊

■「恋になるまで、あと」2015.03
(黒バス/黄瀬×黒子/B5/P32/¥500-)※R-18
シリアス少女漫画風味

■「バッシュを履いたシンデレラ」 2014.12
(黒バス/青峰×黒子/B5/P28/¥500-)
全年齢シリアス

■「Hello Again」 2013.01
(黒バス/青峰×黒子/B5変形/P32/¥500-)
Meconopsis名義 高崎さんとの合同誌


・頒布終了
■「キセカエあずさ」2015.11
(遙か6/B5/P28/¥500-)
梓総受け風味オールキャラ
■「大乱交キセキブラザーズ」2015.08
(黒バス/キセキ×黒子/B5/P40/¥600-)※R-18
恋愛描写なしのギャグエロ乱交
■「昨日の彼と明日の彼女」 2014.08
(黒バス/青峰×黒子/B5/P48/¥600-)※R-18
黒子の後天性女体化ネタ
■「過保護カレシとメイド服」 2014.03
(黒バス/青峰×黒子/B5/P20/¥300-)※R-18
女装エロ
■「カントクかわいい withてっぺいくん」2013.08.10
(黒バス/木吉×リコ/B5/P24/¥400-)
■「初恋と書いてテツと読む」 2013.05.03
(黒バス/青峰×黒子/B5/P32/¥500-)※R-18
■「女になった相棒を男に戻す唯一の方法」 2012.10
(黒バス/火神×黒子/B5/P32/¥400-)※R-18
黒子の後天性女体化ネタ
■「性格の良くない黄瀬くんの本」2012.07
(黒バス/黄瀬&灰崎/A5/無配コピー誌)
■「Dear My Lights」2012.07
(黒バス/火神×黒子/B5/P24/¥300-)
■TOXアルジュコピー誌 2012.05
■TOXアルジュ髪コキ本 2012.01※R-18
■ヴァンガ櫂アイ本 2011.10
  1. 2013年09月19日 00:15 |
  2. 発行物

C84について

お久しぶりです!
前日になりましたが、夏コミのお知らせです~

migiwaoshinagaki.jpg

新刊の木リコ間に合いました!よかったー!
カントク本やっと出せて嬉しいです…!
既刊の青黒と火黒も持ってくのでご興味がある方はよろしくお願いします~

新刊のサンプルはこちらです↓
sample1 sample2 sample2

とらのあなさんにも委託お願いしてます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/10/040030141070.html


ではでは、明日はよろしくお願いします~!
  1. 2013年08月09日 15:18 |
  2. オフライン

夏コミ受かりました&書店委託

お久しぶりです…
夏コミスペースいただけてました~
1日目 東 K-55b lamipas
です。
今回は木吉×リコで申込みました。
カントク本出したいな~と思ってたのでがんばります~。

あと、すいません…。
スパコミのお知らせこっちでするの忘れてました…。
新刊の青黒本はとらのあなさんに委託お願いしています。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/12/21/040030122151.html
※R-18です

ぴくしぶやついったで告知するとこっちでするの忘れちゃうんで、
ここの使い方も考えないとですなあ…。
  1. 2013年06月02日 02:51 |
  2. オフライン
